13/06/06 05:14:41.72 TkTzrTlR!
>>858
楽はじわじわのレッスン1-4だけを一週間くらいやって、
その後で通しをやり始めました。
通しは始めは出来ませんでしたし。
本に書いてあるように楽は「美しく体の土台作り」だと思うので、
じわじわのレッスン→他のカーヴィ→動きの検証の為にまたじわじわのレッスン
のような感じで、日替わりで取り入れてます。
じわじわのレッスンだけでも全部やると結構汗かきますし、
他のカーヴィでは効かせられなかった部分にも効きますよ。
私は特に内転筋に効きました。