カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch862:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 05:14:41.72 TkTzrTlR!
>>858
楽はじわじわのレッスン1-4だけを一週間くらいやって、
その後で通しをやり始めました。
通しは始めは出来ませんでしたし。

本に書いてあるように楽は「美しく体の土台作り」だと思うので、
じわじわのレッスン→他のカーヴィ→動きの検証の為にまたじわじわのレッスン
のような感じで、日替わりで取り入れてます。

じわじわのレッスンだけでも全部やると結構汗かきますし、
他のカーヴィでは効かせられなかった部分にも効きますよ。
私は特に内転筋に効きました。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch