カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch82:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/11 13:21:34.10 9k74Wlap
>>65
>>67
>>71

自分、千葉県人だけど、普通に「はす斜め」って言葉わかるけどなぁ。
自分自身はあまり使わないけど、親たちの年代は普通に使ってるし、良く聞くよ。
「はす」って言葉自体に「斜め」って意味があるみたいだから
「はす斜め」だと「ななめななめ」になるからおかしいってことをみんな言ってるの?

そこまで変だとも思わないんだけど、私が千葉の田舎ものだからかしら?ww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch