カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch82:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/11 13:21:34.10 9k74Wlap>>65 >>67 >>71 自分、千葉県人だけど、普通に「はす斜め」って言葉わかるけどなぁ。 自分自身はあまり使わないけど、親たちの年代は普通に使ってるし、良く聞くよ。 「はす」って言葉自体に「斜め」って意味があるみたいだから 「はす斜め」だと「ななめななめ」になるからおかしいってことをみんな言ってるの? そこまで変だとも思わないんだけど、私が千葉の田舎ものだからかしら?ww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch