13/05/22 10:30:52.02 oHKoPpwq
>>777
変化の速度は人それぞれなので、もう少し続けてみればいいんじゃないかな。
私は即から始めてどうにか動きについてはいけたけど、効果をあまり感じられ
かった。
その頃出た部分を試しにやってみたら、1か月過ぎた頃から変化が感じられて
きた。
サイズとかはかっていないけど、服の11号少々きつめな感じだったのが、
9号もゆるく。見た目もやせたとみんなに言われた。
ゆるめら2セット2か月ちょっと続けてそうなった。他の運動はしてない。
しばらくして即をやってみたら、自分がいかにただ動きをなぞっていただけか
というのがよく分かった。嫌いだった2のダンスも効かせ方の意味がつかめて
きて、けっこう楽しめた。
カーヴィーは続けるほどに効かせ方がつかめてくる。早い結果を焦らないで、
もうしばらく部分じっくり継続するといいんじゃないかな。779の言うように回数増やす
のもいいかも。それでもそんなにしんどくなく楽しく続けられるのがカーヴィー
の良さ。