カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch766:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/19 08:46:53.49 QwUWNn8r>>748 >>先生の掛け声が生理的に受け付けないんだが、 ちょっと分かるw 即からはじめた私も、はじめ楽の「先生まいにちやってるよ」「バットマンだね」とか子供に言うようなかけ声が違和感あった。 逆に楽から始めた友人は、即の先生はテンション低くて違和感とかw まあ、どっちも慣れるけどねw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch