カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch766:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 08:46:53.49 QwUWNn8r
>>748
>>先生の掛け声が生理的に受け付けないんだが、

ちょっと分かるw
即からはじめた私も、はじめ楽の「先生まいにちやってるよ」「バットマンだね」とか子供に言うようなかけ声が違和感あった。

逆に楽から始めた友人は、即の先生はテンション低くて違和感とかw

まあ、どっちも慣れるけどねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch