カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch751:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 01:48:29.50 vLRNAkXB
>>750
いや、あれ怒ってるでしょ?

752:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 05:47:42.46 XH5J0wKn
リカちゃんだよね?

753:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 05:50:58.86 l0ltMBBn
>>752
Yes リカちゃんのはず

754:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 08:50:05.24 j+oShDN9
お皿に山盛りのごちそう作って樫木先生に食べてもらいたい。
がっつり食べてくれそう。

755:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 11:55:26.24 usIB9Tca
運動音痴かつ体力落ちてたところから、
ゆるメラ(+ジャストダンス)始めて3週間
体重サイズは変わらずだが、くびれてきた

ただ、最近右の腹筋にうまく力が入らず
メラのバットマンとか、ゆるの肩に手を当ててお腹の背中の連動のとかが
右だけ効いてる実感がない
慣れて身体がサボり方見つけちゃったのかな?
鏡で見ると右の方がくびれてるから、感じ方が違うだけ?

756:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 11:57:27.00 N9hiUJYD
右の方が筋力が強いとか

757:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 12:06:52.88 I6EXmHo7
カーヴィはじめて1年強。
リズム感ついてきて、しなやかに動けるようになった。

カラオケの集まりで皆でダンスした時、自分でも楽しくてびっくりした。

758:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 20:54:34.48 RLdeAPC3
NHKスタパ、面白かった。
録画しておいて良かったw

759:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/17 23:29:37.15 kqipLxwS
>>758
なにやってたの?

760:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/18 15:27:44.67 kGa1aJcE!
即・部分を持っていて、今日注文した楽が届いた。
パラパラ読んでたらレポートのページに見覚えの有るイラストが…
先生の旧ブログに載ってて腹抱えて笑ったヤツだー!
あーもうこれだけで買った価値が有ったわw
この先生、ものすごい天然なんだねー。
笑いに飢えてる方はどうぞ↓
URLリンク(s.ameblo.jp)

761:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/18 19:10:02.12 nTYYklyh
>>760
ワロタけど、なんか微妙に狂気を感じる絵だ…。

762:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/18 19:28:05.16 vKjZ0OOd
字はオバサンぽいのに絵は小学生レベルwww

763:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 01:15:49.75 NpXBN9Q9
これがちっとも笑えない私も画伯…

764:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 04:51:08.13 nyjdOrje
ダンス以外のダメダメ感が面白い

765:名無しさん@お腹いっぱい
13/05/19 06:06:35.39 rl2cHweq
全裸で鏡の前でやったら自分の動きがわかりやすかった
いや、マジでオススメです

766:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 08:46:53.49 QwUWNn8r
>>748
>>先生の掛け声が生理的に受け付けないんだが、

ちょっと分かるw
即からはじめた私も、はじめ楽の「先生まいにちやってるよ」「バットマンだね」とか子供に言うようなかけ声が違和感あった。

逆に楽から始めた友人は、即の先生はテンション低くて違和感とかw

まあ、どっちも慣れるけどねw

767:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 08:48:40.20 MsQ2xGFM
>>759
スマイルカーヴィ
特技披露(手品→失敗w)など。

768:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 08:54:29.49 MsQ2xGFM
>>766
おっと。748です。レスありがとうございます!
そのうち慣れますか^^
たぶん、あの独特の掛け声は、動きに「ねばり」を出してほしいという彼女の思いも
込められているのかなあと想像したりしてます。
ここ2日ほど休んでいるけど、またトライしてみます。

769:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 10:04:15.04 l6TA8Lq3
carvyとかbargerとか、英語苦手なんだなー

770:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:01:57.56 w7lxMymc
つい2日前に美・部分・楽の三冊を買って美から始めてるんだけど
ここの人はあまり美やってない?

771:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:21:21.87 QwUWNn8r
>>770
即だけ買わなかったの?w

美、動きが色々ありすぎて、、結局ストレッチしかしてない(汗)
即や楽のように、ひとつの動きをみっちりやるのがやっぱり好きなんだよね。

772:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:22:48.64 QwUWNn8r
>>即や楽のように、

ごめん、間違い。
即や部分が正解ね。

773:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:26:36.63 i0cW97x3
美は体操以外やってる

ゆるメラ部分即通しか
ゆるメラ部分美の最初の3錮
を毎日やってる
即も美も両方やりたいけど途中で気持ち悪くなっちゃうんだよね…

774:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:35:15.28 XQvAjqHA
自分は美はラクしたい日は体操と自己流ストレッチ、あと即と部分をやってる
体操短いからさっくりできていい
ストレッチとか筋トレする余力もできるし

775:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 22:50:34.77 w7lxMymc
>>771
即の存在を今さっきここで知った…何を見てたんだ自分は
なるほどじっくり出来るのいいね
まだ慣れてないのもあるけど必死すぎて大事な腹集中忘れがちになってた
即買ってくる、ありがとう

まだ美だけしか封あけてなくて本で組み立てることすら考えてなかった
過去ログも読んでみる、反応くれた>>773>>774もありがとう

776:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/19 23:17:04.12 i0cW97x3
急いで即買わなくても美楽しいから早くやろうぜ!

777:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 00:27:18.33 M3qb8Tpz
カーヴィー始めてからもうすぐ1ヶ月
ほぼ毎日部分痩せのゆるメラをしています。
(即はリズムについていけず諦めました)
ウエストにくびれが出てきたなー、下っ腹へっこんできたなー
って思ってたんですが、メジャーで測ったら全く変化なしでした…
お腹とおしりに力を入れてやるようにはしているのですが
サイズが減らないってことは何かやりかたが間違っているのでしょうか?
ちょっとショックで挫折しかけています。
効果あった方、教えてください。

778:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 08:43:47.53 Y2wCc8nX
ウエストのサイズって見た目以上に減らないよね。
BMI18なのにウエスト66㎝から減らない。
背中やお腹のぜい肉があるのはやっぱり有酸素運動メインの方がいいのかな。

779:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 09:51:48.19 cWYPK+kC!
>>777
でも見た目は変わってるんだよね?
デニムやスカートがゆるくなった感じは有る?

例え体重やウエストサイズに変化が無くても
全体的にたるんだ状態よりもくびれが出ればメリハリで締まって痩せて見えるはず。
私も最初は体重の変化は無かったけど「自然のガードル」を着けてるように体のメリハリがついたのは即実感した。

ゆるとめらは毎日一回づつ?
それだけでも効くだろうけど変化はゆるやかだろうから
その後更に部分やってメラももう一回やるとか
ショコを加えるとか運動量を増やしては?

私は即8:2ゆるめらくらいの割合で組み合わせて一日トータル50-60分位を毎日やって、
最終的に一ヶ月で4kg痩せたよ。

780:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 10:14:08.88 cWYPK+kC!
>>777
あともし効かせ方に自信が無かったら
即のポイント解説をしつこくやってみるのも良いかも。

個人的にゆるめらをちゃんと効かせるようにやるのは結構難しいと思ってる。
即はまあまあやり込んだ私も、マーメイドは未だにあまり効いてる気がしないw

即の方が効かせる場所に効かせられるような筋肉の動きを実感し易いかも。

781:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 10:30:52.02 oHKoPpwq
>>777
変化の速度は人それぞれなので、もう少し続けてみればいいんじゃないかな。

私は即から始めてどうにか動きについてはいけたけど、効果をあまり感じられ
かった。
その頃出た部分を試しにやってみたら、1か月過ぎた頃から変化が感じられて
きた。

サイズとかはかっていないけど、服の11号少々きつめな感じだったのが、
9号もゆるく。見た目もやせたとみんなに言われた。
ゆるめら2セット2か月ちょっと続けてそうなった。他の運動はしてない。

しばらくして即をやってみたら、自分がいかにただ動きをなぞっていただけか
というのがよく分かった。嫌いだった2のダンスも効かせ方の意味がつかめて
きて、けっこう楽しめた。

カーヴィーは続けるほどに効かせ方がつかめてくる。早い結果を焦らないで、
もうしばらく部分じっくり継続するといいんじゃないかな。779の言うように回数増やす
のもいいかも。それでもそんなにしんどくなく楽しく続けられるのがカーヴィー
の良さ。

782:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 12:02:43.49 w5w8RE/g
今、カーヴィとスロトレを混ぜてやってるんだけど、時間的にも体力的にもきつくなってきてるんだけど。

カーヴィだけなら楽しいからいいんだけど。
カーヴィだけでも効果ある?

783:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/22 15:33:10.24 hp/bFWys
10日ほど前からゆるメラを朝と晩1セットづつやり始めた
喪服をチェックしたら、ワンピースが超ピチピチで慌てて
やり始めて5日目にもう一回着てみたら少しファスナーが楽に上がった
ここ3日は晩はビリーの基本Pの最初の20分+ゆるメラをやってる
ビリーの後にカーヴィーをするとバットマンのゆっくり早く!もきっちりついていけるし
マーメードも体がきちんと揺れるので私には良い感じ
私にはビリーの基本P55分って通しは一生クリアできなさそうだけど(´・ω・`)

784:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 00:34:09.11 J2I9zZNB
部分を始めて一週間の初心者です。
マーメイドの足がよくわからないのですが、メラの最初のように膝を左右交互に前に出す動きをしつつ、手を動かすのですか?
それとも両足というか両膝を揃えて左右に動かしつつ、手を動かすのですか?

樫木先生もアシスタントの2人もぶかぶか気味のウエアで見づらい…。

785:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 06:28:36.80 t1XeBQ2J!
>>784
>>498さんが発見してくれてるよ。

786:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 06:35:05.09 QvNKYqFJ
>>782
ありますよー。
生理の前後は体重が増えたり(体脂肪は増えない)下腹が出たりと
変化があるので効果が出ないと勘違いしやすい時期もありますが
カーヴィーだけでも毎日継続していると別人の体になりますよ。
ただ、下腹を特に減らしたい人はそれ対策の体操を追加するとよいです。

787:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 08:34:22.15 J2I9zZNB
>>785
ありがとうございます!読み落としてました。

788:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 11:33:33.50 sSbNP6fi
カーヴィーは完全なる初心者です。
ジリアン&ウォーキング&食事制限で1年間で体重を13キロ落としました。
ここからボディメイクに力を入れようと思ってカーヴィーのDVDを
購入予定です。
初心者でもついていけるのはまずは部分痩せからで大丈夫ですか?
目標は下腹を凹ましクビれを作りたいです。

789:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 11:37:12.27 QSeZYh+w
>>784>>787
膝を動かすというより、お腹を動かして腰を左右にふると連動して膝も動くって感じだよー

790:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 11:45:27.43 QSeZYh+w
>>788
すごいねー!
私はダンス的な運動(というか運動全般しない)は全くだったけど、部分はやりやすい。
他に楽も持ってるけど、部分ばかりやってるよ。
背中二の腕に効果バツグンくびれもできたけど下腹は頑固だったw
他に腹筋をプラスしてやってるよー

791:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 12:22:56.24 lSK8zQaW
ってーことは、マーメイドはコアリズムの基本動作と同じと思っていいのかな?

792:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 13:38:33.95 t1XeBQ2J!
>>788
13kgすごい!がんばったねー!

ジリアンはyoutubeでしか見た事無いけど
あれをやっていたという事はある程度の筋力と根性が有るのではと推測。

カーヴィは全部持ってるけど確かに部分が一番入り易いと思う。
でも、エクササイズ系初心者じゃ無い+ボディメイクを考えてるなら
個人的には楽もオススメしたい。

楽のじわじわカーヴィのレッスンはカーヴィ全般に出てくる立ち腹筋の解説が特に良い。
カーヴィは下腹に効かないと思ってたけど、あのおかげで効かせるようになった。
あと内腿に効いて足が心なしかまっすぐになってきたしお尻も丸くなりつつある。

即&部分を数ヶ月やってから楽を始めたけど、その二つの解説も兼ねてるから即も部分ももっと効かせられるようになった。
もし地味にコツコツが出来る人なら楽はボディメイクには最高だと思うよ。

793:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/23 20:35:02.46 sSbNP6fi
>>790>>792
ありがとうございます。

やっぱり部分が一番、入り易いですかね。
部分に慣れ完璧に出来るようになったら楽に移行して
みたいと思います。

794:782
13/05/23 22:27:53.13 rMghA9Oe
>>786
ありがとー。
カーヴィーだけにできるなら嬉しい限り。

下腹にきかせる体操は必要そうw
やっぱり寝ころんで足の上げ下げが効果的かな。

795:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 08:44:20.42 msyttqaA
カーヴィと一緒に何か運動してる人、そしてカーヴィのみの人、毎日どんなふうに実行してますか?

私はカーヴィのみですが、
即と楽持ってて、
1日目:即の全プログラム
2日目:ゆる、メラ、ストレッチ
をやってます。

少し慣れが出てきて中だるみのせいか、カーヴィしながらいろいろ考え事をしてしまうようになり、効果半減になってるのではないかと思います。
なので、皆さんのやり方を参考にしたいです。

796:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 10:35:49.28 Sm+EavAN
ゆる、メラ、ストレッチ、即通しをやってる
同じく考え事する余裕出てきてしまったから
前レスにあった重り付けたらしんどくなった

797:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 10:49:01.89 lCmFQnhS
部分、即、美、を持ってる。
ゆるメラは毎日、あとの二枚から適当にプログラム選んでプラスする。
美がいちばん好きなんだけど、部分のほうが効く感じがするんだよね。
あとバレビュを時々。

798:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 11:31:46.32 LX4mPCbd
わたしは、部分のゆるめらとトレーシーのマットワークアウトの30分位のプロクラムを毎日交互にやってる。
カーヴィーにないものをトレーシーで、トレーシーにないものがゆるめらで補えてる感じがするのでオススメ。

799:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 11:36:42.14 VWjDYqjI!
即か部分を2ヶ月毎日やってた。
大体即通しがメインに部分を加えたり
やる気or時間無い時はゆるめらのみで。

目標体重まで落ちた所で楽と美も買って今は楽にハマッてる。
楽のじわじわカーヴィのレッスンをやると今まで使えて無かった部分や自分の悪い癖を見つけられて面白い。
このあと即か部分の燃やす系とストレッチ系を加えてるこの頃。

800:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 11:56:31.25 TDO1NfVN
すべて持ってるけど、結局やってるのは即と部分。
あとはスロトレやってる。

前は通しでやってたけど、飽きてきたくらいから混ぜてる。

ウォーミングアップ(即)
スロトレ
ダンスステップ2(即)
ストレッチ(即)

ゆるカーヴィ(楽)
めらカーヴィ(楽)
ダンスステップ1(即)
やせ力アップストレッチ(楽)

を一日交互にやって一日休み。

今はスロトレをやめて、そこに部分をもってくるか、遊んでカーヴィ(楽)か体操カーヴィ(美)を入れようかと悩み中w

801:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 14:55:09.52 BF7Pk4Ys
ゆるメラ+フィギュアロ40分+エアロバイク30分



即通し+エアロバイク30~1時間

802:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/25 17:12:59.68 //nOwXRH
本日の部分ゆるメラ終了。いい汗かいたわー。

>>795
普段は部分+ゆるか部分+メラ、余裕があれば部分+ゆるメラなんだけど、
短い時間内でできるだけ効かせたいので、
右上の、肩甲骨を意識してとか書いてあるのを見て効かせるとこを意識したり、
先生の動きよりも体勢?背中まっすぐのままやってるなーとか、手はかなり後ろ側だなとか、
そういうの確認しながら、自分も背中はまっすぐのままとか手を後ろにやるとか修正しつつやってる。
先生が涼しい顔してやってることも、自分ではけっこうギリギリの動きになって、ぅっくくぅ…ってなるので、
考え事したくても身体がさせてくれないwで集中できてる感じがする。

803:795
13/05/25 19:47:18.27 FfsB6yiL
皆さんレスありがとう。
色々なやり方があるんだなーと勉強になりました。

カーヴィ以外に何かをはじめてみようかと思ったり、カーヴィにもっと集中できるようにしたいと思ったりだったので、
そのどちら側からもレスいただき、とても参考になりました。

804:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/28 10:50:20.52 FN+IbVHT
>>794
亀でスマンけど、カーヴィーだけでは下腹は凹ませるのは難しい。

下腹を凹ませたいなら、ニートゥチェストあたりを3セットくらい追加したらいいんじゃないかな。

805:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/28 11:13:16.43 wGKYpy79
>>804
ちゃんと効かせるようにやれば、身体はしまるけど下腹ぽっこりにはなかなか効果出ないよね。
私はカーヴィー+レッグレイズをやってるけど、最近腰が痛い。
ニートゥチェストの方が腰に負担が少ないのかな。

806:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/28 11:32:31.67 FN+IbVHT
>>805
いやいやニートゥチェストも腰に負担かかると思うよ。
下腹にきかせる運動は腰にくるから、痛いときは無理しないほうがいい。

807:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/28 11:44:05.55 wGKYpy79
>>806
やっぱそうだよね、無理しないようにするありがとう。

どっちにしてもカーヴィー+下腹強化運動すれば最強だよね。
下腹に効かせる運動って何種類もあるから迷うよね。

808:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 09:53:23.83 8vYzxJIs
ここ見て、カーヴィだけじゃ下腹へこまないと知り、昨日ニートゥチェストやらをネットでやり方検索してやってみた。

あまりにキツく、この部分がカーヴィでは鍛えられてないのが良く分かった。
そして、今日は激しく下腹が筋肉痛。
これは確かにききそう。

809:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 12:58:43.06 Xh7gRKjr!
私はカーヴィ下腹にも効いてるけどな。
前はパンツ履いて座るととジッパーのあたりポッコリふくらんでイヤだったけど、
今その部分の肉はだいぶ減ってポッコリしなくなった。
私も腰痛持ちで普通の腹筋運動が難しいし、落ちにくい所だったからうれしかった。

ちなみに、内腿を意識して立ち腹筋や他の動きをやり始めてから更に効いてきたと感じたよ。

810:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 13:35:54.68 Ovi6XtCM
このひとの顔が生理的にいちばん嫌いなタイプ

811:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 14:25:23.20 8vYzxJIs
>>809
たぶん、下腹ぽっこりのレベルが違うのではないかと(涙)

812:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 15:07:39.97 FKTqWYeS
うん…

813:809
13/05/29 15:30:55.24 Xh7gRKjr!
>>811
そうなのかな?
もしそうだったら失礼しました。
ちなみに私、開始時は158cm/61kg/体脂肪31%でしたけど…。

パンツで座るとポッコリというか、座らなくてもポッコリでした。

814:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 18:51:32.01 BalLfmkv
ポッコリという表現ができるってことは、そんなに出ていないんだと思う
自分はボヨンボヨンってかんじw

815:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 21:18:18.43 vnEmW2lY
>>814
ボヨンボヨンw
悲しいくらいわかります…

816:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/29 22:39:43.86 vMCqqdSe
私は立ってると下腹そんなに目立たなくなって、ウフフ効いてるわ~と思ってたけど
座ったら見事にポッコリ
タウンページぐらいの厚みあって悲しくなる

817:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 01:04:38.77 7gZLgPlf
そこで、やはり下腹部には特別なエクササイズが必要だと思い知らされるよね。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 05:38:06.26 0frK+svq
下っ腹カービィーでも出たらいいね。
下腹部やおへそ周りって本当に落ちにくいわ。

819:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 05:59:57.10 7gZLgPlf
カーヴィの下腹にきく動きを集めて多めにやるというのはどうなんだろう?

とはいっても、私が知ってる動きは部分と即の立ち腹筋くらいなんだけどw

820:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 07:12:10.39 3eY4wGHv
いろいろ集めるとか面倒だし立ち腹筋みたいなの延々とやるコアリズムやりゃすむんじゃね

821:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 09:12:10.25 NyZVztvz
立ち腹筋が癖になってきた。
特に蓮斜めw前に突き上げる動きの時に
下腹部の大量の脂肪がブルン!ブルン!と移動するのがたまらぬw

822:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 09:12:55.49 MDtaN7qY
コアリズムの動きについていけなくて挫折した私w
カーヴィは続けられてるから不思議w

823:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/30 16:37:30.74 CHm8BV2O
むづkしー
でも汗でる
そんなに動いてないのにね、ふしぎー

824:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/31 07:48:15.38 BIX7IBMk!
楽をやり始めてから、今まで即の腰回し&八の字回しが上手くいかない理由が解った。
お腹に力を入れると、膝と脚の付け根をロックしちゃう癖が有ったらしい。
意識してゆるめたら回る回る!
楽しくなっちゃって今日はいつもより多めに回してしまったw

825:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/31 09:38:50.50 rLjgAdTJ
私の場合だけど、鏡のあるなしじゃだいぶ効き方が違う。
やっぱり意識してやるからかな。
夏までに間に合いますように・・

826:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 00:13:49.51 li9nmqf1
去年15キロのダイエットに成功したのにその後環境の変化等でダイエット放置していたら5キロリバウンドorz
自分こことか見てまず部分やってこりゃいい!と思ってやっていました
(トレーシーとかもやってみたけど挫折)

その勢いで即も買ったけどダンス感完全に0の自分には難しすぎて挫折orz
今回部分を引っ張り出そうとしたらなくした
だからまず部分買ってその後出た楽か美も検討中だけどここ見たら楽がいいのかな?
後なんとか地道にやれば即もいつか出来る様になれるかもしれないから即もやろうかな?
ちら裏っぽくてスマソ

827:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 07:21:53.04 kFp8we01
>>826
楽や美は難しいよ。

まずは部分、慣れてきたら即がおすすめ。

828:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 10:12:18.01 PSS9HFdv
四枚やったけど。
上手く言えないけれど、なんか、部分に始まり部分に戻るって感じがある…。

即も美も楽もそれぞれ特性があって楽しいし、効果もあるけれど。
やっぱ部分がカーヴィーの基本っていうか。
結局部分中心にやっている日が多い。

829:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 10:12:33.36 zD1oF8pw
美はあんまり効かない気がする…
部分のユルメラが一番キツイな

830:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 11:38:33.37 li9nmqf1
>>827
レスサンクスです
楽も美も難しいのかorz
即もすぐに挫折した位だからとりあえずなくした部分ポチりました

そして即も部分を思い出したらもう一度試してみます

失礼だけど樫木先生って部分だけ見たら能天気なトレーナーって感じだけど
即見たら「やっぱりダンサーなんだ!」と感激し?そして楽や美がその上と言うと
思った以上に凄い人なのね

831:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 11:55:44.47 aDtt3Iwp
即はビリーやコアリズム挫折した人向けって動きが多いよね。
RPGの動きも入ってるしw
その後出されていったものはだんだんニーズに合わせてオリジナリティが出てきたという感じ。

832:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 15:06:47.95 sIyyGERY
部分を毎日やったりやらなかったりで半年が過ぎた。
デコルテまわり、背中は肩甲骨あたりはなかなかいい感じに肉が落ちてきたけど、肩甲骨下から腰のくびれまでの間の肉がとれない。
体を後ろへねじって肩を落とすと背中脇にすごい肉の段々ができるわー

833:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 15:19:53.77 hjdrHKGn
私は即より美のほうが簡単だったな。
50近いオバサンでも即は大丈夫だからお若い人たちなら大丈夫よ。

834:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 16:02:10.86 ScWs2ihV
>>826
自分にちょうど良いベスト体重は見つかりましたか?
何キロ減って何キロリバウンドだけに注目するとストレスしか無いよ。
私も15キロ減って3キロ戻ったけど、今が客観的にたどり着いた
ベスト体重です。
リバウンドがどんどん進行するのなら、体重を戻すよりもなぜ戻って
しまうのかの理由を見つけていくとむやみに自分を責めずにすむよ。
がんばってね!

835:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 20:04:02.02 zD1oF8pw
>>834
すみません、カービーで痩せたんですか?
参考に聞きたいです

836:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/02 09:28:13.82 jgnY6Xpv
>>835
3,4キログラム以上痩せたいのならカーヴィーだけでは痩せないですよ。
食事制限(栄養の取り方の見直し)や有酸素運動を取り入れました。
あと、ストレスがたまったときに飲み会やカラオケで食べて発散を
していたのを見直して、急ではなく徐々に他の趣味を見つけていきました。
いきなり運動、いきなり食事制限など、急に変えると出来ないのは明白なので
無理のない範囲で試行錯誤していきました。

837:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/02 15:51:58.29 CBgQYpld
カーヴィを一緒に始めたのに、ドカ食いしてる友人は、痩せないw
やっぱり何事もバランス。

838:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/02 16:28:09.18 N6w7vWYm
楽のダンスを通しで覚えたので、DVDなしで踊ってた。
それを見ていた家族に「DVD見ながらの時より動きが速い」と言われて、
改めてDVD見てじわじわやったら筋肉痛になったw

楽はあのネバネバ感が大事なのね。

839:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/02 19:38:46.41 siqD5DTK!
>>838
楽のネバネバ感wホントそうだね。
特にじわじわのレッスンは粘ってじっくり出来るから体のどこに効くかが良く解るし、悪いクセも見つけやすくて好きだ。

楽を始めてから太い腿とデカ尻がサイズダウンしてきた。
即と部分もやるけど、下半身にはやっぱり楽なのかな。

840:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/02 22:38:06.33 Hmumh1dF
楽だけ持ってない
下半身には楽と聞いてほしくなった!
じんわりだかじっくり?も楽しそうだし買うわ~

841:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 00:02:47.48 wCZ4cD76
即も部分も楽も持ってるのに、結局部分しかやってない・・
カーヴィーだけじゃ痩せないし(締まる感じはするけど体重もウエストも数値の変化はあまりない)、
食事制限しても大した結果が出ない上にすぐ元通りな私ですが、併用したら大成功。
2,3週間位で50.5kgから48.3kgあたりになって、途中飲み会や外食も数回ありつつ、
それほど増減なくキープしている。
食事制限を始めたときより少々緩くなってるせいか停滞期なのか知らないけど、2週間体重にあまり変化無し。
でも、樫木先生より1cm低い155cmで体重はあまり変わらないから(ウエストは+10cm近いけど)、
このまま続けて引き締まっていけば体重にはあまりこだわらなくても(増えなければ)いいかなぁと思ってます。

842:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 02:16:54.14 5OKQxMyr
ずっと即か部分か美をやってたけど書き込みをみて久々に楽した
長いしキツイわ…
腹筋にはあんまりだけど下半身に効くならやる!

843:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 04:23:12.26 uuy9evxG!
私は前ももの前部分が本っっ当に太くて、他が痩せた時でも競輪選手みたいなこの腿は痩せたこと無かった。

でも楽のじわじわレッスンで
自分が内もも・もも裏を全然使ってなくて、
下半身の運動は全部前腿でやろうとしてたから太いという事が解った。

それから意識して前ももは力抜く、内もも・もも裏を使うようにしたら
前ももが自分史上最大にシュッとしてきて感動した!

ふくらはぎも外側ばかり筋肉付いてたけど減って、内側に付いてバランスとれてきた気が。

楽をやって、自分がアンバランスに体を使ってたか解った。
変な筋肉のつき方する人には特に試してもらいたい。

844:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 05:58:05.37 uuy9evxG!
出てるだけが取り柄のデカ尻は、楽じわじわの⑦の動きがすごく効いた。
レッスン通り内もも意識して尻を突き出すのすごくキツいけど、
始めて二週間で左右下方に広がってた部分が真ん中に集まってきた。

これのおかげで、階段を上がる時にも前ももじゃなくてお尻ともも裏を使えるようになった。

楽は部分よりは難しいけどレッスンが細かくて解りやすいし、
その後は即も部分ももっと効かせられるようになった。
ただ動きをなぞるだけじゃなく、
粘ってじっくり動いてこそ効くのがカーヴィだと実感できる。
ホントにおすすめ!

>>839でした。熱く長文スマソ

845:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 07:17:15.89 tNLdjEEn
うーん、見てたら
挫折した楽を、もう一度挑戦したくなった。

846:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 07:45:03.65 f0seiI9v
楽は長期戦かも。3ヶ月で挫折しかけたけど、4ヶ月目後半からの締まり具合に自分でもびっくり。
5ヶ月ちょいで、50の太ももと27の二の腕が45、22になった。
スペック158cm。食事制限特になし、犬の散歩週3くらい。

やめたら元に戻った…

847:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 11:37:54.21 uuy9evxG!
>>846
二の腕で-5cmってすごい!
まさにそこを減らしたいからモチ上がりました。
ありがとう!

>>845
楽は動きが結構複雑だけど、即や部分の動きとかぶるし
レッスンで何度かやればいけると思いますよ。
やっていくと、樫木先生が即・部分での疑問に答えるために作ったんだろうなと納得出来る。
ぜひがんばってみて!

848:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 15:17:15.83 tNLdjEEn
>>847
なるほど。
即と部分に慣れた今なら出来るかも?
もう一度頑張ってみる、ありがとう。

849:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 19:17:40.53 gYHlxYnB
笑についても頼む

850:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/03 20:01:13.66 xqb8vK94
楽かぁ

買ったんだけど、何故かイマイチ楽しめなくて
本棚の肥やしだわ…

851:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/04 10:21:17.42 IX55ia8P
楽って今まであまり評価されてない気がして買ってなかった。
他3冊飽きてきたから買ってみようかな。

顔痩せ本も出ないかなあw

852:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/04 20:29:43.35 GVoFoYmv
顔痩せとか出たら即買ってしまいそうでこわいw

853:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/04 20:35:24.03 EbAGSaaa
>>852
このスレで、そこで「即」を使うと、なかなか、ややこしいw

854:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/04 21:30:03.90 0vsj80Id
顔やせは田中宥久子先生の小顔リンパマッサージオヌヌメ

855:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 06:01:45.22 cB6nt7h2
今でも毎日継続しているのはゆるメラであります。

856:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 07:09:11.12 jfC3z09F
部分と美はどちらが即(ダンス要素)に近いですか?即を借りたんだけど、音痴過ぎて楽しくなかった。
楽は持ってます。

857:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 09:53:11.36 MUxINJTf
>>856
即を挫折したなら部分がいいかなー。
美は更に難しいw

部分に慣れたら即にいくといいよ。

858:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 14:41:00.58 GuWU1Fzz
楽やりづらいね…
皆最初のワンポイントレッスンもしてる?
立ちの通しのみ?

859:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 15:13:36.01 WRcZOTIT
全部持ってるけど
結局、部分ゆるめらしかやってない方多いんですね。
私もそうですw
体重あまり減らなくてやらなくなったけど
wiifitプラスを買ったから併用してみようかな。

860:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 19:12:37.01 Y2VS9QvU
ゆるメラやって1ヶ月、体重も体脂肪もサイズもあんま変わらないけど脇腹と背中の脇の部分に筋肉できてきたのが分かる
これ続けるとここから痩せてくのかな~

861:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/05 20:30:29.65 jfC3z09F
>>857
ありがとうございます。美は難しいんだ。買わなくて良かった…

862:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 05:14:41.72 TkTzrTlR!
>>858
楽はじわじわのレッスン1-4だけを一週間くらいやって、
その後で通しをやり始めました。
通しは始めは出来ませんでしたし。

本に書いてあるように楽は「美しく体の土台作り」だと思うので、
じわじわのレッスン→他のカーヴィ→動きの検証の為にまたじわじわのレッスン
のような感じで、日替わりで取り入れてます。

じわじわのレッスンだけでも全部やると結構汗かきますし、
他のカーヴィでは効かせられなかった部分にも効きますよ。
私は特に内転筋に効きました。

863:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 08:46:38.29 TkTzrTlR!
連投失礼します。

カーヴィ始めて三ヶ月。
今まで行ってたホットヨガとジムより効果出てる。
全部買っても4千円なのにすごい!

…という訳でヨガもジムも退会したので、
浮いたお金で先生プロデュースのインナー3点買ってみた。
思ってたよりかなり良いです。

864:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 09:13:41.35 BISQL/fi
>>863
それはすごい。
効果というのはサイズダウン?それとも体重が減ったとか?
インナー、どういうところがいいですか?

865:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 10:36:57.81 TkTzrTlR!
>>864さん、
インナー気に入ってるので、反応うれしいです。

カーヴィの効果は>>705の通りです。
あれから更に-1kg。
(40代でしぼむのが怖い為、体重の減少スピードを落としてます)
ヘソ下の腰回りは通算で10cm近く減りました。

インナーはそれほど締め付け無いのに、
程よく安定したサポートで着心地良いです。
難点はサイズ選びは難しい事。
私もかなり悩みました。
あとは着け方に注意が必要で、特にアームが着けにくい事です。

つづきます

866:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 10:40:26.41 TkTzrTlR!
>>864 つづきです

以下インナーそれぞれの感想です。

ボトム(ロング丈)
・むくみ取り効果がすごい
・履いてカーヴィをやったら、今まで効かなかった動きが効くように=体が動くべき方向へ導いてる?
・膝と腰のサポートが有るので、痛い時に着ると楽になる

トップ
・着るとお腹を締めて引き上げる、いわゆる「樫木ポジション」になる
・腰、ウエスト~胸下辺りのサポートも有り、着るとくびれ倍増
・疲れたり忙しいと腹筋が緩む→腰を傷めるクセが有る私には、腰痛予防になっている

アーム
・肩が自然に下がって後ろへ引っ張られ、胸が開かれる
・着けてウェーブやウエストスライドをやると、スムーズに出来るようになった
・二の腕の引き締めもされている…気がする

867:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 10:46:39.61 BISQL/fi
>>866
細かくありがとうございます。
インナーすごいですね。
全部揃えるのは無理そうだけど、トップスだけでもちょっと買ってみたい。 
実はジム行っててカーヴィーさぼりがちなんだけど、思うように体脂肪も体型も変わらなくて。
筋肉はついたみたいで体重と筋肉量は逆に増えた。
>>866さんは即を通しでやってたみたいですが、1日にどのくらいの時間やってましたか?
あと始めた時の身長と体重教えてくれたら嬉しいです。
私はまもなく40代突入で、やっぱり年取ると簡単には減らないんだなぁと思っていたから、
同年代くらいの人のこういう話は嬉しいですね。

868:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 10:54:42.10 TkTzrTlR!
>>866はインナー使いはじめて二週間での感想です。
これからまだ変化が有るかも知れませんが…。

長文連投、失礼しました。

869:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:07:06.33 BISQL/fi
>>868
すみません、重ねてのお願いですが、身長と始めた時の体重教えてください。

870:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:11:23.54 TkTzrTlR!
>>867さんも同年代なんですね!

私も40代突入してからなかなか落ちなくて、
ホットヨガ90分を週5回やジムの筋トレプログラムもやってた時も有りました。

でもカーヴィを毎日始めたら、こっちの方が効きました。
体の可動域が格段に広がったし、体のラインも今の方が気に入ってます。

始めの一ヶ月はほぼ即のみ、最近は即6:楽3:部分1の割合で。
即はストレッチ&1~4all playで、前後にストレッチを。
ここ一ヶ月はこれに楽のじわじわを入れてます。

871:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:12:24.49 TkTzrTlR!
ごめんなさい!
158.5cmで、開始時は61kg。
今は56kgです。

872:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:14:44.09 bdym1Dui
すごいペースだと思ったらやっぱデブなんだw
デブな蜂w

873:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:52:30.73 TkTzrTlR!
>>872
まぁ痩せてはないけど、デブでも無いですね。
ともあれ、私のレスを良く読んでくれてありがとう。

連投でお目汚しごめんなさい。
これにて失礼します。

874:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 11:55:16.25 D27u3XfI
W

875:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 13:20:41.18 Eyif5tAu
いや、デブですw

876:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 14:23:15.94 AQ3cfIpS
体重で判断しちゃだめよ~
身長164体重52が体重51で1キロ減っただけだけど、
カーヴィーやらない52とカーヴィーやった51じゃ、くびれが違う二の腕が違う背中が違う。
お尻が上がるからか腰のラインもすっきり見える。体型が変わるのよ。
数値より見た目だよw

877:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 15:44:03.26 dkH7b/Qu
>>866
インナー気になってたからありがとうございます!
ボトムはCWX持ってるからアーム買ってみる決心が付いた!

878:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 16:43:44.51 BISQL/fi
>>870
ありがとうございます。
大変参考になりました。
ジムでいろいろやってるからカーヴィーやらなくてもいいだろうと思ってたんですが、
思うように減らないのでここを覗いていました。
やっぱり改めて増やしてみます。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/06 17:27:30.66 KbyCTuOU
>>871
それくらいの体重だとちょっとなにかやっただけで落ちるんだよねと
最高68キロ最低48キロの振り幅の40半ばのおばさんが言ってみるw
40過ぎても毎日こつこつやれば体型変わるし維持もできるよ
私は若い頃でも無理だった脚痩せに着手してるところ

880:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 00:06:21.06 03S5CJ6r
>>876
そうそう。脂肪減っても筋肉が増えりゃ体重も増えるわけだしね
同様に体重聞いただけではデブかどうかなんてわかりゃしない

881:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 00:07:49.02 nupdSt7R
どう見てもデブですw

882:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 00:31:49.90 Algky2v9
何このスレの流れ
皆そんなに細いの?
それに身長も関係あるし、なにより体重より体脂肪でしょ?
デブデブ連呼しているヤツは身長体重体脂肪を全部書いてよ感じ悪い

先生だってくびれすごいしバストも大きいけど身長の低さとやっぱり
本人が足の太さを気にしていつまでもダボパンツをやめられないのがちょっとね
「完璧にスタイルがいい」とはちょっと違うと思う
やっぱりそこらへんはモデルとかにはかなわないし

これだけではあれなので楽か美、良さそうなら買おうと思ってみたら
即も今はまだ無理な自分にはどっちも無理だと思ってとりあえず保留
まずは部分→即まで行きたい

883:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 01:22:35.35 SMuSu9XB
ていうか、ダイエットスレなんだから、太っている人いるのあたりまえ
じゃないのか?効果の流れについて話しているのにデブデブののしる意
味分からん。

なんか最近楽の良さにめざめた。足の交差が深くできるようになってきた
からかもしれない。下半身、特に内ももに効くのを感じる。
楽はほんとにじわじわだ。

884:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 01:38:52.68 TR72QC00
私すごく痩せたんです!って強調した感じの書き込みしてたから
みんな「どれだけ細くなったんだろう」とちょっと期待してたところに
思ったより重い体重を書かれたもんだから
なんだよその体重ならそりゃスルスル痩せるわな、って思っちゃったんでしょうね
痩せたいデブはデブを嫌うからね、同族嫌悪ってやつじゃないw

もちろん実際に見て見ないとデブかどうかは分からないけど、
その身長・体重なら体脂肪がめちゃくちゃ少なかったとしても
スレンダーな体型ではないだろうなぁとは思う

885:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 01:57:07.87 WOw46AzA
158.5で56なのに自分で「デブではない」って言っちゃったのがマズかったんじゃない?
BMIも標準(といっても実際はかなり太め)の22以上あるからねぇ…
デブではないのは、BMIでいったら20くらいからじゃないの?
それを「くびれて蜂みたい」って…それはちょっと期待させすぎちゃったよね
まず現状を客観的に把握しないとね、ダイエットでは
そういう自分はカーヴィー&ジム&食事制限で減量して157の46.2kg、21.7%
正直カーヴィーは初めの1ヶ月は効いたけど、その後は食事制限とジムのおかげかな
でもやめるのも怖いのでカーヴィーも続けてる
ジムほやめちゃったから、カーヴィープラスするか、走ろうと思ってるところ
できれば45kg台を拝みたい

886:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 02:00:22.38 6JM1xEW8
心もキレイなダイエッターになりたいものだ

部分と美やっててウエスト59→56
体重54→51
日常生活で腰に手をあてると筋肉質になってきたのを実感する
お金もかからないし苦にならないから続けられる!

887:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 02:35:10.07 7LUFqM6x
158で46になりましたが、停滞して凹んでました。
体脂肪33がなので、まだ絞れますよね…頑張ります。
アラフォーになると引き締めが難しいです。

888:879
13/06/07 06:16:01.51 1KG46Agn
また出てきた40半ばのばばだがw
体脂肪もまだまだ簡単に落とせるよ
私は現在朝カーヴィーに午後か夜DVD何かしら1回しかしてないけど体脂肪率19%まで来た
ビリー流行ったときに毎日やってた土台があるけど、その後数年まったく何もやってなかったし
ジムで立派な器具使ってやらなくても家での自重で引き締めは可能

889:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 07:29:34.93 03S5CJ6r
>>885
でも、元々太っていてウエストだけくびれたら蜂になりそう

890:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 11:55:05.93 /xkBsYw+
そんなこと言ってると報告してくれる人いなくなっちゃうぞ~

891:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 12:25:41.98 FgfnA0jz
普通は美容体重~モデル体重目指すんだから、標準体重くらいの巨の人は
まずは食事制限やったらいいんじゃないかなって思う。
体脂肪率としては20%以下を目標。

892:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 12:46:20.59 WlDRQZjT
体脂肪率20%以下ってバスト小さい人?

893:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/07 20:13:38.86 03S5CJ6r
はす斜めってのは、斜めの更に斜めってこと?
斜めが45度として20度あたりでしょうか

894:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 03:10:22.30 H8sOGnEA
昔痩せてたときはDカップで体脂肪15%前後だったな
今は巨ピザでHカップの体脂肪47%ですが

895:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 03:34:48.54 PIFgDuAW
Hカップすごw
自分は18%~19%程度だけどEだなあ
でかくはないけど小さいってほどでもないかな
同じくらいの体脂肪率もしくはもっと低い人で、さらに胸が大きい人なんていくらでもいる

896:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 03:54:24.89 H8sOGnEA
>>895
Hカップっていっても体脂肪見てもらえればわかるとおり
超デブですからw

897:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 10:51:42.25 PIFgDuAW
おっぱいを維持しながら体脂肪率半分程度まで落とすのだ!
がっちり固定して絶対揺らさずカーヴィーしまくれ!揺らすなよ!

898:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 11:26:32.99 bQNRz2gJ
>>897
おっぱい体操はあえて揺らすけど、あれは本当は良くないのかな?
前に皮膚科のブログで「やっちゃだめ」と警笛をならしてたけど。

カーヴィの後にしてるんだけど、やめたほうがいいかな。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 22:55:31.44 wsZhj3fA
胸固定するのみんなどんなの使ってる?
スポーツブラみたいなの?

900:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/08 23:16:50.87 O95v16H5
海外メーカーのアスリート用に作られてるスポーツブラ使ってる
ホールド力半端ないw

901:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 00:43:08.48 woAOOXX/
サイズ小さめのスポブラ付けてる
けど安物だからか揺れる

902:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 01:07:13.74 2vdI1HgL
ストラップ外しても使える用のブラは割りとしっかり抑えてくれる気がしてストラップをつけた状態で使ってる

質問です
カーヴィは有酸素運動ですよね?
筋トレ→カーヴィが理想だと思うのですが、その場合独自に筋トレをしてからカーヴィやってますか?それともカーヴィのどれかを筋トレ替わりにしてやってますか?

903:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 04:56:41.55 Oe0s02zR
私はスロートレーニングの後にカーヴィやってるよ。
有酸素運動としては、即のダンスステップ2が一番良いかなと。

904:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 06:03:20.70 OeE9skMS
私は筋トレとしてバレビュをやってる

905:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 17:08:57.87 DOXHJY65
樫木先生、たまに噛むよね。撮り直せば良かったのに、
起きあがらってきてとか、もちっと回してとか
毎回気になって集中力途切れるw

906:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 17:52:39.56 zACSXCfK
かなえちゃんやりかちゃんも結構間違えてるのがそのままなんでどのくらい練習してから撮ってるのかきになる

907:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/09 21:22:03.17 SPnAn2nm
部分始めて5日目だけど、病的な便秘が解消されて嬉しい。
元々は何やっても週に1回出るかどうか→カーヴィー2日目からは毎日2回
他のも興味出てきたのでここ見て取り敢えず即をポチりました。早く届くといいな。

先生に名前呼ばれた時にかなえちゃんが何度もうなずくのが可愛いw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch