カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch722:名無しさん@お腹いっぱい。
13/05/07 16:27:46.32 dPjOGVFK
>>719
私も同じ~
体脂肪目安にしてる!
体重で一喜一憂はしない!食べ過ぎてうっかり寝てしまっても気にしないようにした
そっちのほうがストレスがたまらない

動きに気をつけていれば大丈夫(姿勢とかね)
たまにはごろごろしてる日があってもいいじゃんと開き直るほうがいいみたい(私はねw)
ストイックになりすぎても続かないと意味がないし!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch