カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch722:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/07 16:27:46.32 dPjOGVFK>>719 私も同じ~ 体脂肪目安にしてる! 体重で一喜一憂はしない!食べ過ぎてうっかり寝てしまっても気にしないようにした そっちのほうがストレスがたまらない 動きに気をつけていれば大丈夫(姿勢とかね) たまにはごろごろしてる日があってもいいじゃんと開き直るほうがいいみたい(私はねw) ストイックになりすぎても続かないと意味がないし! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch