カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/05 17:03:36.16 DzDYFsqF ゆるの腕しんどー!からのストレッチが気持ちよすぎて大好き 頑張ろうぜ! 701:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/05 19:28:02.00 U2BADhxW ゆるをやると、体中がバキバキいうんだけど全身凝り固まってるのかな 数ヶ月続けてるけど、毎回バキバキなんだよね… 702:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/05 22:08:06.85 Ytu1m/eG 私も毎日やってて毎回バキバキいう 行きつけのカイロプラクティックの先生に聞いたら、生活習慣やクセによる歪みが生じるのを元に戻してる時に出る音だから気にしなくていいって言われた 703:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/05 22:54:19.28 U2BADhxW >>702 なるほど~ ありがとうございます! 704:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/06 00:59:03.84 L6aNJgrx >>703 一度カイロプラクティック行ってみるといいよー 私は気持ちいいぐらいバキッっという でも全然痛くない カーヴィのおかげで腰痛治って私は全く行かなくなったけどねー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch