カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch684:名無しさん@お腹いっぱい。 13/05/04 13:59:00.17 oMzq90aK>>681 同意。 ぎっくり腰持ちの私も昨日、 変な寝方のせいで朝起きたらぎっくり腰の前兆のような神経に触る痛みが有った。 いつか樫木先生のブログで 「腰痛は動かした方が良い」みたいな記事が有ったのを思い出し、 即のストレッチを3回じっくりやってみたら、 その日の内に痛みは大方収まり、今朝起きたらもう何とも無かったよ。 ぎっくり腰になっちゃうと2日は寝込むから助かった! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch