カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/22 23:51:33.39 A1TLgs38 深田恭子がやたら綺麗に痩せてると思っていたら、 樫木先生の所に行ってた。 やっぱりマンツーマンやと更に効くんやろうなあ。 601:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/23 03:19:10.21 RBibeoRT 遅レスですが、汗に関して樫木先生のブログにこんな事書いてありました。 >可動域を広げるってその部分だけを動かしてもダメ。 >そして静止したまま広げるのも更にカチカチにするだけ。 >カラダを連動させながら広げていく。 >ただストレッチすればいいいって事じゃないんだ。 >トレーニング始めてすぐに汗が奥からジワジワ出てきていたよ。 >この汗も可動域をあげるコツの1つである。 http://s.ameblo.jp/studio515/entry-11057544006.html 602:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/23 03:27:18.44 RBibeoRT 個人的に汗をかく事は排泄以外にも意味が有ると思うので、 汗を出せるだけ出すのは、出さないより良いかなと。 カーヴィで大汗かいた後は、大金はたいた美容液より肌が整ってるしw 塩分大好きむくみ体質の私は、汗をかくのもカーヴィの目的。 ガッツリの水とカリウムのサプリをとってから踊ると汗出まくりです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch