カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch407:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/02 11:32:30.53 I3rTtQWb脂肪を燃やすなら心拍110位が適切だと心拍計メーカーのHPに書いてあったので カーヴィー程度のゆるい有酸素運動は丁度いいのかなと思ってた。 私は運動初心者なので、ちょっと走ると途端に心拍数が跳ね上がっていかんです。 スロージョグですら息が上がるのでスローさが足りないのかも。運動難しい。 >>406 私は側腹に効きます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch