カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch407:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/02 11:32:30.53 I3rTtQWb
脂肪を燃やすなら心拍110位が適切だと心拍計メーカーのHPに書いてあったので
カーヴィー程度のゆるい有酸素運動は丁度いいのかなと思ってた。
私は運動初心者なので、ちょっと走ると途端に心拍数が跳ね上がっていかんです。
スロージョグですら息が上がるのでスローさが足りないのかも。運動難しい。

>>406
私は側腹に効きます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch