カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch373:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/31 11:56:47.82 CjQ+fGad
>>371

通常はスロークイックかメラ+モムチャンフィギュアロ+エアロバイク
もしくは即通し+エアロバイク
もっとしっかりやるときは、ゆるメラ+スロークイック+エアロバイクと即通し+エアロバイクの二本立て。

通常はエアロバイクと組み合わせる。
どうしても時間がなく一つだけ、というときはメラ。で、日常動作の合間にスロークイックとか
部分の二の腕とか織り交ぜてやってる。コンセントを抜いちゃうよ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch