カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch373:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/31 11:56:47.82 CjQ+fGad>>371 通常はスロークイックかメラ+モムチャンフィギュアロ+エアロバイク もしくは即通し+エアロバイク もっとしっかりやるときは、ゆるメラ+スロークイック+エアロバイクと即通し+エアロバイクの二本立て。 通常はエアロバイクと組み合わせる。 どうしても時間がなく一つだけ、というときはメラ。で、日常動作の合間にスロークイックとか 部分の二の腕とか織り交ぜてやってる。コンセントを抜いちゃうよ! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch