13/03/24 18:08:02.01 9htRXs8D
>>273
前スレか前々スレに書いたんだけど、
自分はあすけんていうレコーディングダイエットサイト?で、記録してるよ。
カロリーだけじゃなく栄養バランスも計算してくれて、運動もカーヴィーが入力できる。
バランス取れた食事って意外と食べなくちゃいけなくて、前よりもご飯もおかずもたくさん食べるようになった。
お酒はぐんと減らしたけどw高得点取るほどに体重がするする減ったよ。
有料だと使える機能がたくさんあるみたいだけど、無料で十分使えるよ。