カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch266:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/24 01:30:18.35 hiLkv+0e
>>265
動くたびに「フ~」って息を吐くといいよ
メラの「ワキ、ワキ、ワキ、ワキ」だったら
「フッ、フッ、フッ、フ~」っていう感じ
息を吸うよりも吐く方を意識すると
息を詰めなくなるし、心拍数も上がる感じする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch