カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9
- 暇つぶし2ch266:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/24 01:30:18.35 hiLkv+0e
>>265
動くたびに「フ~」って息を吐くといいよ
メラの「ワキ、ワキ、ワキ、ワキ」だったら
「フッ、フッ、フッ、フ~」っていう感じ
息を吸うよりも吐く方を意識すると
息を詰めなくなるし、心拍数も上がる感じする
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch