カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch257:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/22 16:33:01.42 RB7oXWiy>>254 筋肉痛になっても辛抱強く続けていれば 痛みの引いてくると思うけど 無理すると続かないタイプなら休んだほうがいいし 一度休むとダラダラ休んでしまうタイプなら 1つでもいいから、やったほうがいいと思う 私は体がしんどい時、ゆるカーヴィーかじわじわカーヴィー やってみると具合の悪さが消えたりすることが多いよ 運動音痴でも部分やせなら楽しめると思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch