カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch257:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/22 16:33:01.42 RB7oXWiy
>>254
筋肉痛になっても辛抱強く続けていれば
痛みの引いてくると思うけど
無理すると続かないタイプなら休んだほうがいいし
一度休むとダラダラ休んでしまうタイプなら
1つでもいいから、やったほうがいいと思う
私は体がしんどい時、ゆるカーヴィーかじわじわカーヴィー
やってみると具合の悪さが消えたりすることが多いよ

運動音痴でも部分やせなら楽しめると思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch