13/03/19 11:39:18.52 3eu8tuqe
>>157です。
>>158
最初はカーヴィー40分程で、
踏み台昇降などなどを30分とかやってみたけど続かずorz
結局カーヴィー時間を増やす結果に。
>>159
毎日なんて凄い!!
そのメニュー量で問題ないのでは?
>>179
ありがとうございます。
報告、期待してますね。
>>219
解りやすい!!
確かに効く気がしました。
>>227
分かるなぁ。
私は最新除くカーヴィー全部、ゲッタマンやらロングブレス、
いろいろ買ってみたものの、部分痩せしかついていけず続かず…。
樫木先生の掛け声は最初苦手だったんだけど、
そのうちに癒されるように感じるようになった。
けど、やせ力アップストレッチの最後で、
「はーい、OKです」
で、目が合うと、なんだか負けた気になる。
まだ、心から馴染めてない…