カーヴィーダンス Part9at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/18 12:48:58.73 lOJyQeEn
>>208
私もずっとトレーシーやってたけど、部分のゆるを最初にやったとき、弓を引く動きとか結構きつかった。
トレーシーでは鍛えられない部分に効くんだと思う。
トレーシー30分プラスゆるメラで1ヶ月やったら、背中まわりとかさらに引き締まった。
上半身の背中から肩、腕なんかはカーヴィーのほうが効く気がする。
私はこのままトレーシーとカーヴィーの合わせ技で行こうと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch