カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch214:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/18 12:48:58.73 lOJyQeEn>>208 私もずっとトレーシーやってたけど、部分のゆるを最初にやったとき、弓を引く動きとか結構きつかった。 トレーシーでは鍛えられない部分に効くんだと思う。 トレーシー30分プラスゆるメラで1ヶ月やったら、背中まわりとかさらに引き締まった。 上半身の背中から肩、腕なんかはカーヴィーのほうが効く気がする。 私はこのままトレーシーとカーヴィーの合わせ技で行こうと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch