カーヴィーダンス Part9at SHAPEUPカーヴィーダンス Part9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/15 00:49:30.27 K/uYX+mb >>146 確認までしてくれて本当にありがとうございました >>147 一度画面と合わせずに、ダラーンと力をぬいて揺れてみてはどうかな 自分も最初難しくてガチガチだったけど、最初はお腹とか意識せずゆらんゆらんする 感じで練習したら段々できるようになった コツさえつかめば中心とか意識しながらでも次第に出来るようになるかと 頑張ってください 151:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/15 00:53:07.98 Q17nX3S+ 美やせの座ってやるの結構いいね。 遅筋鍛えてる~って感じがするよ。 ステップのは相手が居ないからやる気にならん。 152:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/15 03:00:21.13 X13f1FcI マーメイドみたいな横揺れする動作が左右でやりやすさが違う 単純にクセとかそういう問題?それとも骨盤がずれてるからでしょうか ちなみに産後から1年骨盤ベルトなど絞めないまま現在に至ります 153:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/15 07:03:13.52 CmCPY8cp >>152 普通に生活してても癖や生活習慣で左右全くの対称の人って少ないと思う 顔とか見てもそうじゃない? だから自分で身体をメンテナンスするのだと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch