グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/02 17:09:48.53 KR7IQnpw >>930 個人的には臭みは気にならない キウイと合わせるとよいかも 951:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/02 17:11:35.33 KR7IQnpw この時期はイチゴが安くてうれしい 今日は小粒のがセールで4パック500円だった もっと買って冷凍してもいいかも 952:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/02 19:40:42.72 KR7IQnpw モロヘイヤは葉だけを使ってます 953:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/02 22:15:34.34 11Je136G >>948 眠くなるってチシャ? パセリ歴長いけど眠気は気にならないな。 954:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/03 23:26:58.91 baUU5/1T 苺入れると色がキモくなるw 955:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/03 23:45:51.11 ndUaHs2c GSを始めてみたいのですが、 レシピサイトでオススメはどこですか? 956:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/04 07:37:49.63 79DuZM9m >>24 うまそう~ 読んでただけでよだれでてきたわw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch