グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch938:名無しさん@お腹いっぱい。 13/04/01 14:44:10.03 OZTuYnX/>>930 味的にはほうれん草に似てて悪くないが ネバネバして葉っぱだけ取るのが面倒くさいから 俺はたまにしか使用しないな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch