グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch914:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/30 21:09:33.59 bFCXrxeY>>885 小松菜はスムージーにすると辛いけど 煮るとイソチオシアネートという辛味の原因がお湯に溶け出す のだそうです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch