グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch901:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/29 22:36:21.90 woL8oTd+
>>883
つうか小松菜、わざわざ辛くて不味くなるのに
スムージーに入れなくてもいいでしょ、サラダにすれば?

俺は無水鍋で煮るけどね
スムージー以外に根菜類は皆野菜スープにして食う
小松菜はスープコース GSムキではない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch