グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch901:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 22:36:21.90 woL8oTd+>>883 つうか小松菜、わざわざ辛くて不味くなるのに スムージーに入れなくてもいいでしょ、サラダにすれば? 俺は無水鍋で煮るけどね スムージー以外に根菜類は皆野菜スープにして食う 小松菜はスープコース GSムキではない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch