グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 21:33:29.82 woL8oTd+ >>885 小松菜ちぎって食ってもたいして辛くもないのに スムージーにしたら辛くなるのはそういうわけだったのか 901:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 22:36:21.90 woL8oTd+ >>883 つうか小松菜、わざわざ辛くて不味くなるのに スムージーに入れなくてもいいでしょ、サラダにすれば? 俺は無水鍋で煮るけどね スムージー以外に根菜類は皆野菜スープにして食う 小松菜はスープコース GSムキではない 902:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 22:55:54.60 m+4NluVj 糖尿おじさんはほうれん草農家だったの? 903:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 23:33:34.56 qHg07yAh 向き不向きは個人の味覚の問題だし、辛くない小松菜が出回ってる地域があるのだから好きな人は使えばいい それだけのことなのに否定してムキになるなんてw 904:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/29 23:54:44.01 m+4NluVj 何かにいちゃもんつけてないと不安なんじゃない? ほうれん草→シュウサンフィーバー 柑橘類→腸内発酵フィーバー みたいに いまは皆がかまわ無すぎて小松菜目の敵にしちゃってやんのww かーわーいーぃー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch