グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch895:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/29 14:27:25.46 dhs3eVQq
>>893
オッサンはキャベツ、ブロッコリーも辛いと感じるのか?

寿司にワサビついてたら食えないのか?
ホットドッグや豚カツにマスタード付けないのか?
おでんの大根にカラシ付けないのか?

アブラナ科の野菜がダメでベジタリアン自称してるのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch