グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch871:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/28 07:39:25.36 3EoYtNiw
>>858
俺は小松菜は使わないよ、辛いから
そんなのGS飲んでる人間からすれば当たり前

小松菜よりピーマン玉ねぎ入れてるキチガイのほうが笑えたけど
まぁ知ったかぶりを笑えるのは本当にGS飲んでる奴だけの特權


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch