グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch86:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/14 21:56:16.57 MvmvhVQ6
>>85
なんでもOKのように見えるが最低限度GSにもルールがあると思う
それは「健康」のためになるフレッシュジュースであるということ
酒をいれはじめるとブランデーやワインなどもOKということになる

もちろん個人的に楽しむのは自由だが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch