グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch853:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/26 00:04:00.42 jm3u+sZ3
>>837です
好転反応は私も半信半疑でした
でも好転反応なるものが本当にあるなら続けて乗り切りたいと思ったのですが体質もありますものね
確かにほうれん草を初めに使ったのでほうれん草が私には合ってなかったのかもしれません
ここ2・3日は小松菜を使っているのですが唇は相変わらず真っ赤で荒れていますし一度お休みしようかな…
味が好きなので続けたいけど残念です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch