グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch853:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/26 00:04:00.42 jm3u+sZ3>>837です 好転反応は私も半信半疑でした でも好転反応なるものが本当にあるなら続けて乗り切りたいと思ったのですが体質もありますものね 確かにほうれん草を初めに使ったのでほうれん草が私には合ってなかったのかもしれません ここ2・3日は小松菜を使っているのですが唇は相変わらず真っ赤で荒れていますし一度お休みしようかな… 味が好きなので続けたいけど残念です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch