グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch839:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/24 23:58:52.71 eQLJdzuS
>>838
同じかたがおられてちょっと安心しました!
私も今年初めて花粉症になったのでこれも花粉症の症状なのかと疑い色々調べた結果
グリーンスムージーの好転反応なるものに行き着きました

グリーンスムージーの好転反応の場合飲み続けて乗り切れば大丈夫と書いていたので
1週間くらい様子を見て飲んでみようと思っていましたが
確かに忙しかったのもありグリーンスムージに頼りきってたのもあるかもしれません…
また様子を見つつ書き込みさせていただきますね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch