グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch838:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/24 22:06:37.06 ty1pTUyx
>>837
私もですーー!一緒にすぎてビックリ!
唇カサカサ→ピリピリ→ムズムズ→きっと口唇ヘルペスの再発です。
季節の変わり目+花粉症の影響かと思ってたけど、スムージーに栄養頼り過ぎてて栄養が偏っているのかと思ってしまった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch