グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/19 22:13:18.90 NRfQx0mV ブーテンコ信者は専スレ立てて、そっちでやれば? このスレに信者は一人しかいないと思うから。 801:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/20 00:15:01.94 sX6R+Hh7 >>800 所謂GSはブーテンコのガイドラインがベースになっているものが多いと思うけどいろいろあるのかな? 豆乳やゴマを入れるのなら健康野菜ジュースだと個人的には思うけど、あえてGSなのは何故なんだろ? 802:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/20 00:57:13.74 nFERqTAJ 単体大好きな糖尿&拡張をイライラさせて楽しんでる人がいるだけでしょww 803:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/20 02:18:08.97 5HVou5eB どうもこれ、お腹スカスカのとき飲むと胃が荒れる気がするんだけど、みんなどうしてるの? まだ2日めだけど、どうも飲んだあと気持ち悪くなる、、 804:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/20 09:15:03.49 /xYW2XB0 朝のすきっ腹にぐびっと行くけど何ともないよ。 ちなみにくだものはバナナ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch