グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch8:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 11:57:41.60 39QzC1PA
>>1乙です
前スレ999です
豆乳入れて豆乳厨と言われたけど、本当に少しなんだよ~
少しの豆乳いれるだけでグリーンの割合増やせるので自分は重宝してます。
でも厳密には禁止みたいね。失礼しました。
今日はセロリときゅうりとゴーヤと大量のヨモギの生葉を入れたスムージーを作りました。
リンゴと、若干豆乳(小声)も入れたので美味しくできました。
ヨモギ結構クセあるかなと思ったけど、嫌なクセじゃなく、よもぎ餅みたいでウマーでした
いつもは生理前、イライラしたり体重増加したりするんだけど、GS始めたからか
イライラもせず、結構快適に過ごせました。痩せはしないけどいつもの体重増加とむくみが
少なかっただけでも嬉しい。あと生理前の肌荒れも無かった。むしろきれいなった!
美味しいし色々工夫して続けて行けたらいいなと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch