12/12/06 11:57:41.60 39QzC1PA
>>1乙です
前スレ999です
豆乳入れて豆乳厨と言われたけど、本当に少しなんだよ~
少しの豆乳いれるだけでグリーンの割合増やせるので自分は重宝してます。
でも厳密には禁止みたいね。失礼しました。
今日はセロリときゅうりとゴーヤと大量のヨモギの生葉を入れたスムージーを作りました。
リンゴと、若干豆乳(小声)も入れたので美味しくできました。
ヨモギ結構クセあるかなと思ったけど、嫌なクセじゃなく、よもぎ餅みたいでウマーでした
いつもは生理前、イライラしたり体重増加したりするんだけど、GS始めたからか
イライラもせず、結構快適に過ごせました。痩せはしないけどいつもの体重増加とむくみが
少なかっただけでも嬉しい。あと生理前の肌荒れも無かった。むしろきれいなった!
美味しいし色々工夫して続けて行けたらいいなと思います。