グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch799:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/19 22:04:44.34 3vAHXIsj
ゲルソン療法で病気が完治した!と喜んでるジジイがこのスレに一人いたけど、
糖尿病って一回かかると、すい臓がぶっ壊れてるから治らないんだな。
一生、病人食のお世話にならないといけない。だからこんなに真剣なんだw

しかも野菜が苦手と見えるw 病気だからしょうがなくスムージーをお薬みたいに
嫌々飲んでるんだろう。 野菜って本当は美味しいのにね。

今まで健康にも気を使わず、運動もせず散々不摂生してきたデブのくせに、
ここで偉そうに健康体に文句つけてる。

>>252 >>256 この辺、自己紹介じゃねーかw
糖尿病はしょうがないとしても、50代でこの精神年齢はヤバ過ぎだなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch