13/03/19 22:04:44.34 3vAHXIsj
ゲルソン療法で病気が完治した!と喜んでるジジイがこのスレに一人いたけど、
糖尿病って一回かかると、すい臓がぶっ壊れてるから治らないんだな。
一生、病人食のお世話にならないといけない。だからこんなに真剣なんだw
しかも野菜が苦手と見えるw 病気だからしょうがなくスムージーをお薬みたいに
嫌々飲んでるんだろう。 野菜って本当は美味しいのにね。
今まで健康にも気を使わず、運動もせず散々不摂生してきたデブのくせに、
ここで偉そうに健康体に文句つけてる。
>>252 >>256 この辺、自己紹介じゃねーかw
糖尿病はしょうがないとしても、50代でこの精神年齢はヤバ過ぎだなw