グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch786:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/19 14:21:18.56 +0ZxMEfy
>>778
バナップル、こないだ1本もらったので普通に食べたよ
鼻に抜けて行く香りは確かにリンゴっぽかったけど、味は普通のバナナだと思った
繊細な違いだったので、あれをスムージーにしたらちょっともったいないかも

今日はフルーツ多めで、バナナ(小2本)、ハッサク(小1個)、水菜(1株)、パセリ(2枝)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch