グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch786:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/19 14:21:18.56 +0ZxMEfy>>778 バナップル、こないだ1本もらったので普通に食べたよ 鼻に抜けて行く香りは確かにリンゴっぽかったけど、味は普通のバナナだと思った 繊細な違いだったので、あれをスムージーにしたらちょっともったいないかも 今日はフルーツ多めで、バナナ(小2本)、ハッサク(小1個)、水菜(1株)、パセリ(2枝) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch