グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/19 10:21:42.88 G3CG8Zwl
>>777
>じゃあバナナ単体ならいくらでもいいのかって話し。
>トータルで考えりゃいいじゃねーか。

朝食がスムージーのみだったので一食のトータル
先生は糖分を問題にしていたので種類というよりスムージー中の果物比率の問題だと思うよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch