グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/19 10:21:42.88 G3CG8Zwl>>777 >じゃあバナナ単体ならいくらでもいいのかって話し。 >トータルで考えりゃいいじゃねーか。 朝食がスムージーのみだったので一食のトータル 先生は糖分を問題にしていたので種類というよりスムージー中の果物比率の問題だと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch