グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch768:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/19 07:49:35.51 Xgge4JrX>>765 グリーンスムージーはブーテンコが病気治し目的で飲んだら 治療効果があったから流行った飲み物で 「葉物野菜の多量摂取のため」飲むというコンセプトがある それすらも知らないアホがピーマン入れたり ドライフルーツだのと書込みするようだけど スレ地だから他でやってほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch