グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch768:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/19 07:49:35.51 Xgge4JrX
>>765
グリーンスムージーはブーテンコが病気治し目的で飲んだら
治療効果があったから流行った飲み物で
「葉物野菜の多量摂取のため」飲むというコンセプトがある

それすらも知らないアホがピーマン入れたり
ドライフルーツだのと書込みするようだけど
スレ地だから他でやってほしい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch