グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch757:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/18 11:31:14.55 h/9l0H8B
>>756
レタスってGSではいくら入れても大した役に立たないそうだよ。
緑色弱いしデンプンが多いとか?
で。
入れるならグリーンカールレタスとかリーフレタスとか、中まで緑色の濃い品種のほうが良さそう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch