グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch746:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/17 13:37:44.84 VqO3Cgd7
>>742
豆乳やヨーグルトははずれすぎ
ゴマは単なる風味付けでGSのメインではない
ピーマンは論外でしょ
入れる意味すらないし本人の勝手だけど
GSのコンセプトがわかってない奴の戯言でしょ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch