グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch738:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/17 03:11:53.20 BO6EHY/x
黒ゴマ使ったレシピ教えてくれよw
あれは何と合うんだよ…? 黒ゴマきな粉豆乳がせいぜいだろ…


>>732
>大体なんでわざわざ苦いもの入れて誤魔化す必要あんの

コーヒーも好きだけど、ミルクと砂糖入れるともっと好きなんだよ。
苦さイコール悪ではない。程度問題だし。
辛味、渋み、雑味もアクセントになる場合がある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch