グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch693:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/13 08:16:55.95 j6g60Q7a>>689 でんぷんはスムージーに合わないから使わないって言う人いるよね そいつがバナナやリンゴ使ってたりするから指摘されてるのだと思うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch