グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch674:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/10 10:22:05.34 6TkFGMgw>>673 ぼけるぼけない考えたことないw 入れたいものっていうより、その時安いグリーンを買うので。 豆苗78円、その他99円だったので一通りミックスしてみた。 でもパセリと柑橘は必ず入れるので、締まるというか統一がとれるというか、美味しかったよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch