グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch674:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/10 10:22:05.34 6TkFGMgw
>>673
ぼけるぼけない考えたことないw
入れたいものっていうより、その時安いグリーンを買うので。
豆苗78円、その他99円だったので一通りミックスしてみた。
でもパセリと柑橘は必ず入れるので、締まるというか統一がとれるというか、美味しかったよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch