グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch666:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/09 20:32:02.82 mbxDOz7S
>>664
まずニンジンについてレスしろよw
あとその2つの違いはほぼ水分量が違うからってだけだろw

あと糖尿病なら知ってると思うが、重要なのはGI値
じゃがいも, 90
バナナ, 55
低いほど血糖値の上昇は穏やかになる。
バナナのほうがまだ糖尿病には向いてるねw

あとみんながあなたみたいに糖尿病で死にかけてるわけじゃないからw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch