グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch666:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/09 20:32:02.82 mbxDOz7S>>664 まずニンジンについてレスしろよw あとその2つの違いはほぼ水分量が違うからってだけだろw あと糖尿病なら知ってると思うが、重要なのはGI値 じゃがいも, 90 バナナ, 55 低いほど血糖値の上昇は穏やかになる。 バナナのほうがまだ糖尿病には向いてるねw あとみんながあなたみたいに糖尿病で死にかけてるわけじゃないからw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch