グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/08 19:40:22.15 L3q8kXt9 つーか、ここの奴って でんぷんがどの果物に多量に入ってることも知らないんだな 651:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/08 21:05:14.33 uSkDEhlw 糖尿病じゃないからな 652:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/08 22:17:27.01 Rqbi/93r バナナはデンプン質とか言うバカに言われたくないけどな。 653:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/08 22:44:28.77 uSkDEhlw ニンジンもデンプン質 654:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/09 00:02:22.02 vponSs8K たまたまリンゴ切らして、小松菜、バナナのみでやったらスゴイ飲みやすかった 味じゃなくて、モッサリ感ね リンゴのモッサリ感が苦手 655:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/09 00:28:37.58 2Sec03V4 うちはオスタライザー使ってるんだけど、ややモッサリ。 Vitamixなら林檎モッサリしないのかな? 656:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/09 01:24:02.84 POlIjQBC 自分はバイタミックスをレンタルで借りて試して、その後オスタライザーを買った (デフォルトで付いてくる4枚刃利用中) 確かにバイタミックスの方がパワーあったなと思う時はあるけど リンゴ入りの食感はあまり変わらないと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch