グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch648:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/08 14:27:14.64 Rqbi/93r
次スレからテンプレに触ってはいけない人の事かかないとね☆
>>639
黒い点々が出るまで追熟して甘くなったバナナと酸っぱい伊予柑でやってるけど美味しいよ。
だから酸味の強い夏みかん+甘~いバナナでいけると思う。
野菜はセロリの葉とかパセリひと束入れると爽快感がプラスされていい感じ。豆苗ならまったりコクが出る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch