グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch624:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/04 21:51:32.80 QhAsIW+K
>>608
実はにんじんもでんぷん質が多いんだね… ビックリ

>>612
リンゴ
にんじんとの相性がいいです。
昔飲んでたカゴメ野菜ジュースの味に近くなるのでw

>>614
そういえばデーツの種を植えたら芽が出てきたよ。
立派なナツメヤシに育つといいなぁw 冬越しはなんとか成功したっぽいが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch