グリーンスムージー 4杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 4杯目 - 暇つぶし2ch624:名無しさん@お腹いっぱい。 13/03/04 21:51:32.80 QhAsIW+K>>608 実はにんじんもでんぷん質が多いんだね… ビックリ >>612 リンゴ にんじんとの相性がいいです。 昔飲んでたカゴメ野菜ジュースの味に近くなるのでw >>614 そういえばデーツの種を植えたら芽が出てきたよ。 立派なナツメヤシに育つといいなぁw 冬越しはなんとか成功したっぽいが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch